fc2ブログ

花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2024-03

花は歌う072 スイセン 3月

s072
スイセン 3月



このスイセンの色が好みなんです

綺麗ですね


オフシーズンのこの時期はシーズン中に撮ったものを仕分けしています

この時期に怠けると、もし好みが写真があったとしても見返されずにボツになってしまうのです

と言うわけで、少しずつ進めています



さて、今年も残りわずか

元気に参りましょう♪




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

珍しい色ですね。
食いしん坊の私には、美味しそうなミルクティーが
浮かんできました(^^ゞ

食べ物に例えるのはアリですよ~、笑
美味しそうですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

ご連絡ありがとうございます。
自分も最近はスピッツを強めに流しておりました、笑
偶然ですかね?

はい、ドライフラワーを撮影したものなんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







ブログ内検索

プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (1705)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (8)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (15)
RAW現像のビギナー講座 (5)
君に宛てた落書き (31)
この世界の冒険者たちへ (23)
僕の観てる世界 (16)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する